勝手なキャラ概要

この概要は管理人、かめ吉の勝手な偏見によって出来上がっているものです。原作とは違います信じてはいけません。
あくまで勝手なです。ご理解ください。

       手塚 国光   青春学園男子テニス部の部長。天然お姫様。カッコいいけど可愛い人。漢だよ。勉強、テニス、リーダーシップはとれるがそれ以外は出来ない。祖父のおかげで武道にも秀でている。祖父に勘当された一回り年の離れた兄がいる。問答無用の青学のアイドル。
不二 周助  容姿端麗。成績優秀。性格最悪。運動神経抜群。でもってお金持ち。素晴らしい知性と品格の持ち主の魔王様。齢14歳にしてアルカイックスマイルを身につけた世渡り上手。呪術に精通していたりもする。目からビームができるとかできないとか・・・。自称手塚の永遠のラヴァー。
 越前 リョーマ  アメリカ帰りの生意気なルーキー。不二に対抗できる精神力をもっている凄い12歳。親を反面教師にして頑張る子供。いいところは学ぼう。
大石 秀一郎  胃薬常備の可愛そうな中学生。その哀愁に帯びた小さな背中は見るものの涙を誘わずにはいられない。まだワンパク盛りな中学生でありながら世間の厳しさをイヤというほど知っている。菊丸英二とゴールデンコンビを組んでいるが最近なにがゴールデンなのかわからなくなってきた。
嗚呼・・・今日も胃が痛い・・・。
菊丸 英二  三年メンバーの中で見た目も中身も一番中学生らしい人。不二周助の友人である為なかなか出来ない経験をたくさんさせて貰っている。とっても前向きな出来た人。





跡部 景吾  氷帝学園のブッチョサン。馬鹿と天才の差は紙一重だという事を身をもって教えてくれる素敵な人。手塚の幼馴染。案外良い人だった。
樺地 宗弘  跡部の付き人っぽい人。実は青春真っ只中の中学二年生。親は公務員でありながら何故彼があんなに跡部につきき従っているのかは謎。テニプリキャラの中で最も謎多き少年13歳。彼の人生に一体何が!?お姉さんは気になります。
忍足 侑士  関西弁の少年。当サイトでは彼は滋賀県出身、母方の実家は滋賀で老舗の呉服問屋を営んでおり青学の前々部長、大和裕大の従兄弟に当たるということになっております。だって丸メガネ・・・。口癖、織田信長が本能寺で死なんかったら東京やのうて滋賀が日本の首都やったのに・・・。
向日 岳人  ブッチャラティーのことが好きらしい少年。個性的な氷帝学園の中でも沈むことなく自分の個性を燦然と輝かせている。脅威のジャンプ力の持ち主。いつもお空に向かって飛んでいる。頑固で一つの事に固執しすぎるところがあるらしい。そのせいで回りが見えなくなる。好きな曲「空も飛べるはず」
宍戸 亮 正統派スポーツ漫画キャラクター。髪の毛切ったらいきなり人気がアップ。ついでに攻めから受けに転向したきがするのは気のせいか?年下キラーの一面アリ。
鳳 長太郎  ブルジョワなお方。好きな食べ物でししゃも(本物)と言ってくるあたりで庶民との違いを見せ付けてくれております。










戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送